PostCastからのお知らせ

すぐに手紙・書類を確認したい方へ

普通郵便がポストキャストへ到着してから転送してもらうまで、待ちきれないお客様のために、書類や手紙をスキャニングしてEメールで転送するサービスがあります。
「普通郵便内容確認」という普通郵便限定のサービスです。
ご利用希望のお客様は、ユーザー管理画面などからご指示ください。


対象のものは手紙・書類に限りますのでご了承ください。


封筒の場合は、中にあるものを取り出すため、該当会員様がこのサービスのご指示をされた時点でポストキャストに封筒の開封許可をしたとなりますのでご了承ください。


料金は送信枚数5枚まで221円(税込)。
6枚目から、1枚毎の51円(税込)加算となります。
用紙サイズはA3までとなっております。


このサービスをご利用後、スキャニングされた普通郵便が必要ない場合は
マイページ(ユーザー管理画面)で「廃棄」のご指示をお願いします。
「廃棄」のご指示がない場合は会員様へ送ります。


※PDFファイルの表示を行うには、adobe社のadobe Readerが必要です。
adobe Readerをお持ちでない場合やお手持ちのadobe Readerでファイルが開けない場合はadobe社のホームページからadobe Readerのダウンロードが必要となります。

2020.05.28 | お知らせ一覧