普通郵便内容確認とは

【普通郵便内容確認】(フツウユウビンナイヨウカクニン)

普通郵便が届いた際に、書類や手紙などの内容を、早急に確認できるサービスです。 このサービスをご希望の場合は、ユーザ管理画面から「普通郵便内容確認」を選択し、ご指示ください。 PostCastからスキャニングしたお客様の普通郵便の書類の内容をEメール送信します。 1回の注文時に送信枚数5枚までは201円(税抜き)。6枚目からは1枚毎に47円(税抜き)加算されます。 但し、A3サイズまで可能ですので普通郵便のサイズが小さい場合は、まとめて送信させて頂きます。 ハガキサイズでしたら最大8枚送信出来ます。その際は、送信枚数1枚扱いとなります。 このサービスを利用した普通郵便が確認済で必要でない方は、廃棄依頼をユーザ管理画面からご指示ください。最大で配送料・転送手数料等のコストを浮かすことができます。 必要な方も前もって内容が確認出来ますのでお得です。

※封書などの場合は、開封などが必要となりますのでご指示を頂いた場合、開封の許可を得たと致しますのでご了承くださいませ。
※このサービスをご利用頂くには、PDFを利用する為、Adobe Readerをダウンロードしていない方は下記のバナーよりダウンロードして下さい。